2012/08/31

ビストロ 「レガル」 ①




金沢の実家から車で約10分のところにある、お気に入りのビストロ
「レガル」をご紹介します。

金沢市窪7丁目279  電話076-244-5598

無口なようで実は気さくなマスターと、笑顔がとっても可愛いママのご夫婦でなさってる、とてもアットホームな感じのお店です。

ずいぶん前より金沢へ帰ると必ず行きたくなるビストロです。
つい先日もポーランドからの夫婦といっしょに行きました。




ランチは何種類もありますが、どれもリーズナブルで900円~1500円でいただけます。
我々夫婦がよくいただくのは、パスタランチ(超おすすめです♪)。
スープ、サラダが付いて1000円前後。
お味は濃くもなく薄くもなく、絶品。まさにプロの味です。

今日いただいたランチは、ミネストローネのスープ、ミニサラダ、魚介のトマトソースパスタ(あさり、たこ、イカ、ホタテ、貝柱がふんだんに入ってる!)


 


夜のメニューもとっても豊富で美味しく、まだ「レガル体験」をされてない方に、是非お奨めします。
 

写真には写ってませんが、2~4人用のテーブルが5つぐらいあり、
奥には6人ぐらいのパーティー用の小部屋があります。
この空間が大好きです!


とにかく味は最高! リーズナブル! ママの笑顔が素敵です。

 




0 件のコメント:

コメントを投稿