2012/08/21

退院しました



今日の午前中に退院しました。

病棟から外に出ると、気温の高さに身体が驚いて、足が前に進みません。
荷物もあったので、タクシーで帰りました。

練馬区の今日の最高気温は 35.6℃  相変わらずですね。




皆様からは大変ご心配をいただき、また温かいお言葉を頂戴しました。
心より御礼申し上げます。

お医者さまからの指示を忠実に守って生活し、舞台を勤めたいと思います。



大便検査で潜血反応があり、ポリープと判明。

昨日病室で午後8時からの「主治医見つかる診療所」(テレビ東京)を観てましたが、その中で東野幸治さんに大腸ポリープ発見!って感じの番組でした。
まさにこれ! なんとタイミングのいいこと! 他人事ではありません。





大きなお世話かもしれませんが、ちょっとでも不安な方は、一度大腸ファイバーの検査をお奨めします。




普段の検査がいかに重要か実感しました。
また自分は、こういうポリープが出来やすい体質だと分かっただけでも大収穫。
大腸系は小さいうちに採ってしまえば、問題はないと聞きました。
小まめな検査を心がけます。





今夜は久しぶりに家内の手料理を食べました。




0 件のコメント:

コメントを投稿