2015/05/11

2015/5/10 九皐会 「鞍馬天狗」

日曜日は観世九皐会5月例会能の「鞍馬天狗」のワキでした。

おシテは長山れい三郎師、子方牛若はお孫さんの凛三君。
お爺さまとお孫さんの共演。
お父様の桂三師も、楽屋で凛三君の装束を付けてらっしゃいました。

凛三君は我々楽師仲間の中でもアイドル!
何度か共演させていただいているのですが、今回は2ショットを撮らせていただきました。






花見児の皆さんとも撮らせていただきました。

桑田師の御子息とは今月末の能まつり「碇潜」で、佐久間師の御息女とは12月の「隅田川」で共演させていただきます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

子方の可愛さには、どうにも叶いませんね(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿