2012/02/16

「なる味」丸腸ファイヤー!

昨日は次男と近所の「なる味」で焼肉♪


S/WORKSのイイオカさんに勧められ「なる味」デビューしてきました。
先ずはお奨めの2品、和牛三種盛りとマルチョウ(丸腸)。
肉は美味しいし、値段も安い。イイオカさん、ありがとう!
写真はイイオカ氏の撮影のものです。




極め付けはマルチョウ。「マルチョウ一本!」で注文し、七輪の上でしばらく焼き、適当なところでハサミで切ると、中から油が噴出してきて、ファイヤー!!
最高です。でもカロリーは高そう・・・

〆には息子が鉄板で、もんじゃと焼きそばを作ってくれました。


手を出したい気持ちを必死に抑え、じっと我慢の子!
成長してるんですねえ。


0 件のコメント:

コメントを投稿