2013/04/20

ついに鉄クズに

我が家の愛車?がついに鉄クズに!

人間で言えば 多臓器不全 血管破裂 というところでしょうか。

このままでは、お国が関所を通してくれないようです。

13年間で走行距離は23万km超え。

思えばこれまでさしたる事故や故障もなく(1度クーラーが壊れた)、知人やトヨタの人にも「大当たりですね!」と言われてました。

13年は長いですねえ。
私は確実にこの車といっしょに過ごしてきた。

いろんな事がありました。

「長い間お疲れ様でした」と言いたいです。

機械に心あり!
晩年は老体に鞭打ち、よくぞ文句も言わずに(何回か拗ねたりしましたが・・・)ついて来てくれました。
6472君、本当に有難う。

0 件のコメント:

コメントを投稿