2012/05/05

ご鑑賞御礼  能って何?in 金沢

本日お忙しい中「能って何?」in 金沢 にお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました。

解説や丁寧なパンフレットの付きの公演でしたが、概ね喜んでいただけたようでほっとしております。

皆様に書いていただいたアンケートを参考にして、また来年もしっかりと企画を立てて行いたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

日程や概要が決まり次第、このブロブで先行してお知らせいたします。


アンケートの中に、解説時のマイクの調子が悪いとの
ご指摘が多くありました。心よりお詫びいたします。
ただ能楽堂のPAシステムがかなり古く、微調整ができないため、話し手が声量で調節しなければいけないのですが、能楽師は話すのに慣れてない人が多く、話すので精一杯なのです。どうぞお許し下さいませ。

能楽堂は県立なので、石川県の予算であたらしいPAを導入していただくことを切に願います。

本日は誠にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿