2014/07/15

味の兵四郎


5月28日(水) 福岡・天神薪能 にて大変お世話になりました「味の兵四郎」の社長様より
御出しをはじめ、色々の商品を頂戴いたしました。


野見山社長、心より御礼申し上げます。


さっそくお出しを使って煮物を作ってみました。


あご(とびうお)を炭火でじっくり串焼きにした後、天日で干し、かつお節、昆布、椎茸、いわし煮干し、さば節の6種類の天然素材に、醤油や塩などの調味料を加え仕上げただしパック。


深い味わいに先ずは驚きです。本格的な和食を自宅でいただける喜びを感じます。


我が家は味噌汁にも小魚の煮干しと昆布で必ずお出しをとるのですが、これはパックを水に入れるだけ。
こんなに簡単に美味しい味が出るなんて、我が家のお出しはこれで決まりですね。


僕は小魚のお出しが本当に好きなんです。

ラーメンでも尾道ラーメンの感じがいいかなあ。



他にもたくさん頂戴しました。少しずつ堪能させていただきます。

皆さんも是非お試しを!



0 件のコメント:

コメントを投稿