2012/07/25

上州の旅① 伊香保温泉~玉樹

昨日は高崎市文化会館にて、昼高崎高校、高崎女子高校合同ワークショップ、夜は下平克宏演能の会。
その出演者7人で伊香保温泉に前泊。
草津や四万は行ったことがあるのですが、伊香保はいつも素通りでした。



石段


伊香保神社











今日のお宿 「玉樹」
足になじむ畳廊下が、やさしく迎えてくれました。







夕食

前菜 先附 お椀

お造り
鮪 鯉のあらい 生湯葉

榛名山麓牛のすき煮



鮎の炭火焼き


帆立貝とめかじきの重ね焼



蕎麦そうめん




山椒ごはん

お風呂のお湯は硫酸塩泉
「黄金の湯」
お肌ツルツル、とっても温まります。



朝食



睡眠中も相当の強者揃いでしたので、熟睡は出来ませんでしたが(笑)
久し振りの温泉を堪能しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿