2022/02/19

2022/2/20 式能

今日は寅の年の寅の月の寅の日!

本番の舞台もおよそ1週間空き、良い休養になりました。

明日の舞台は

第62回 式能 (2022 都民芸術フェスティバル 参加公演)

第62回という事は、私が生まれた頃から続いている公演なんですね。


今回私は第二部 午後2時40分始めの、能「百萬(観世流)」にワキで出演致します。

シテ方五流の能を一度に観られるので、大変人気のある公演ですが、当日券の販売があると思いますので、是非ご覧くださいませ。





話はまったく変わりますが、ここ半年ほど、とっても美味しいパン屋さんにはまっております。

お店の名は「パン屋 ふじた」大江戸線練馬春日町駅から5分ほど歩いた住宅地の中にあります。コロナ禍と店内が狭いという事もあり、感染予防のため、入場制限をしている関係で、土日は開店直後からお客が店外に列をつくるくらいの人気店です。




イチオシは「チョリソウドッグ?」

玉ねぎたっぷりのチリの美味しさは言わずもがな、ベースのバケットの味、食感が抜群なんです。是非お試しを😉

0 件のコメント:

コメントを投稿