2013/12/27

帰省

初めてiPhoneから投稿します。

今年の舞台も昨日の七拾七年会「国栖」にて終了。
次男と二人で家内が先に帰ってる金沢へ向かってます。
長男は明日です。

なんと生まれて初めて高速バスにての帰省です。
 

JRと西武が共同運行しているバス。
写真のように3列シートで、居心地は国際線エコノミー席よりははるかにマシです。
乗車時間は約7時間。でも到着後すぐに仕事するのは、絶対無理ですね。
ただゆっくり移動する時の手段としては選択肢に入れておいてもいいと思いました。
なんと言っても乗り場が、練馬区役所前だから近いし、値段も飛行機の半額。
正直これは助かります(笑)


長野から北は予想通り雪。今なんと上信越道を妙高高原ICで降ろされました。
金沢も勿論雪でしょうし、到着時間の遅れは必至ですね   泣

もう一眠りします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿