2013/03/19

「第1回 下掛宝生流 能の会」 満員御礼

「第1回 下掛宝生流 能の会」

満員のお客様の御来場、誠に有難うございました。

本来 本番組は当日会場へお越し下さった方のみにお渡しし、ご覧いただくものですが、流儀としてこの会を催すに当たり、ただ「檀風」の伝承だけではなく、実は流儀の大先輩や相談役を長年お勤めくださっておりました日暮里・善性寺前ご住職のご追善の意も込めての催しでしたので、特別にご紹介させていただきます。

但し複製は禁止です。

 
 
 
 
 
松本先生、森茂好先生と共に、亡父が並ばせていただけます事、
家元始め、皆様に心より御礼申し上げます。
 
父はたまに東京や関西の催しに出演しておりましたが、
主な活動は北陸でしたので、父の顔を初めて見た方も多いか
存じます。
 
 
今回「檀風」の本間三郎役を勤めさせていただき、
大変光栄に存じております。
御目だるい点、多々あったかと存じますが、
お蔭様でなんとか無事勤めることができました。
皆様に改めて御礼申し上げます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿