2022/09/06

初!黒部渓谷鉄道

8月の18,19日で宇奈月温泉に泊まって、黒部峡谷鉄道に乗ってまいりました。人生初でした❣😃

18日はどしゃ降りの荒天だったのですが、19日は見事に快晴☀ 20日はまた雨でしたので、本当にラッキーでした。

トロッコ列車からの眺望も素晴らしいのですが、終点の欅平駅で降り、体調に合わせた範囲の距離を無理なく散策。まさにストレス解消、心の休息になりました。

この心の休息。これからブログ内でのラベルにして、過去の想い出を振り返る時に使いたいと思います。

名剣温泉でいただいた岩魚の塩焼きと山菜天ざるは絶品でした。

秋の紅葉の頃はもっと素敵だろうと思います。機会があれば是非再訪したいです。



















0 件のコメント:

コメントを投稿