2023/03/08

2023/5/7 ブライアンアダムス♬ 日本武道館

 


青春を取り戻しに武道館へ♬

BRYAN ADAMS

SO HAPPY IT HURTS / LIVE 23









最近私の中の MUSIC IDLE が続々と天国に召されていくので、観られる内に観ておかないと二度と会えないと思い、武道館ひ足を運びました。

開場の1時間前に行ってTシャツでも買おうと思ったのだが、すでに長蛇の列。売り場までは50分以上並び、しかもその間に目当てのデザインのTシャツのサイズは売り切れ😭 でも第二候補は買えました。

午後7時過ぎに開演。
1曲目から既に総立ち😅 おじさん頑張りましたよ😀
席はステージのほぼ真横。でもサービス満点のBryanはしっかり見れました。

客層は同世代が約半分はいたでしょうか。若い世代もしっかりいて、ファン層の幅広さを感じます。

僕の知ってる曲はほぼ演奏してくれて・・・
彼は1959年生まれの同い年。
声の衰えは全くない。元気を貰いました😉

Thank you Bryan!






0 件のコメント:

コメントを投稿